【友達が投稿してて、気になりすぎたので、横浜に住む人妻誘ってストリップショー見に行きました】

先日、友達がFacebookに上げている投稿見て、
 
その感想見てたらめっちゃ気になったので
 
行ってきちゃいました、
 
初ストリップ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨
 
 
 
ただ、
 
一人で行く勇気なんてないので、
 
横浜在住の人妻、
 
ともちゃんを誘って行ってきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧←
 

f:id:omocha-m:20170927105939j:plain

 
※誘い文句は「家近いよね??今女性無料らしいよ」
 
 
 
最近ガンガンに動いてるともちゃんは
 
二つ返事でOKしてくれたので、
 
いざ横浜へ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
 
友達の感想を見る感じ、
 
ただエロいとかじゃないのはわかってたわけですが、
 
見てびっくり。
 
 
 
思った以上に芸術性高くて、
 
と言うか、
 
踊り子さんたちがみんな綺麗すぎて
 
むしろ芸術の塊過ぎて
 
ほんとにすごかった。
 
 
 
個人的に好きだったのは
 
友坂麗さんって人で、
 
ストリップ劇場なのに
 
大道芸人バリの特技たくさん見せてくれて
 
めっちゃ楽しかった✨✨
 
 
 
んで中でも綺麗だったのは
 
広瀬あいみさん。
 
 
 
踊ってるときのスイッチの入れ方が半端なくて
 
終始見とれてしまった…
 
それくらいスタイル良くて、
 
メチャメチャ綺麗で、
 
その後のお客さんとの撮影会も
 
すっごく対応いいの。
 
 
 
5人の踊り子さんが出たんだけど、
 
おれはこの二人押し。
 
 
 
ただ他の人達も甲乙つけがたくて、
 
2番手に出てきた青山ゆいさんは
 
ダンスがとても好きだった。
 
 
 
他の人にはないエネルギッシュなダンスで、
 
すごく元気がもらえる感じ。
 
 
 
最初に出てきた真由美さんは
 
この中では一番スタンダードに見えたかな??
 
 
 
だからこその落ち着きというか、
 
基準を作ってくれた感じ。
 
 
 
そしてトリは
 
あの有名な小向美奈子さん。
 
 
 
ゲオで働いてたときの
 
貸し出していたAVで見た顔だった( ˙꒳˙  )
 
 
 
ただ、身体が非常に大きくなっており、
 
個人的には全然響かなかったんだけど、
 
さすが自分の写り方を知ってるというか、
 
写真に写るときの小顔術が半端なかった。
 
 
 
そしてお客さんに対しての接し方が
 
めちゃめちゃうまい。
 
 
 
さすが元アイドルというか、
 
お客さんとの距離の縮め方がすごかった。
 
 
 
 
 
 
5人とも全然違う個性があって、
 
それぞれの魅力を最大限に活かしたダンスで、
 
会場をわかせていた。
 
 
 
ってかね、
 
思った以上にエロではなく芸術よりだったので、
 
コレはチャンスが有れば一回は見に行ったほうがいいと思った。
 
 
 
と言うか、
 
チャンスが有ればふつーにまた行くと思う。
 
 
 
それくらいに魅力的だったし、
 
あの空間だからこそ感じられる物があった。
 
 
 
ちなみに
 
9月30日まで女性無料だそうよ〜
 
行くなら今がチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
※URLが18禁なので貼るの止めときました。
 
「横浜 ロック座」で調べてね。
 

f:id:omocha-m:20170927110056j:plain