【楽しいことを選ぶ力を持つとどうなるのかを、浴衣と火縄銃姿で証明してみた】

昨日はね、

 

この夏最後ってことで

 

屋形船イベント行ってきたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:omocha-m:20170925232719j:plain

 

 

 

友達が主催してるんだけどさ、

 

さすがの気遣いなのよ。

 

 

 

何がって

 

集合してからのコレ。

 

f:id:omocha-m:20170925234038j:plain

 

 

 

こういうのできるってほんとすげーなーって思う。

 

 

 

だって40人いるんだよ?

 

それなのに一人ひとりに書いてるんだよ??

 

何なの、そのホスピタリティは

 

 

 

こういう人のイベントなら

 

これからも参加していきたいと思うよね。

 

 

 

だって嬉しいもん。

 

 

 

絶対楽しいもん。

 

 

 

おれが選んでる

 

『楽しいこと』や『楽しい場所』

 

っていうのは

 

主催者の思いが感じられるかどうかで決まると思ってて、

 

今回のやつなんてのは

 

それが特に顕著に感じられるイベントだったと思う。

 

 

 

基本的にさ、

 

大勢の人に会うの苦手なんよ。

 

 

 

だって疲れるじゃん。

 

 

 

だから最近は特に会う人選んでて、

 

別にどうでも良い人のやつには行かないようにしてる。

 

 

 

 

結局さ、

 

楽しい場が選べるようになると

 

人生充実するんよ。

 

 

 

だからおれは楽しいところにしか行かないし、

 

楽しいものしか作りたくない。

 

 

 

コンサルやるにしても

 

セッションやるにしても

 

イベントするにしても

 

全部楽しいかどうかがおれの中の基準。

 

 

 

その結果、

 

撮れた写真がこちらです。

 

 

 

f:id:omocha-m:20170925231919j:plain

 

 

 

カッコつけてますが

 

内心めっちゃテンション上がっとります笑っ

 

 

 

というわけで、

 

セッションメニューはこちら

 

 

 

高いのは選ばなくていいよ〜

 

自分が受けたいと思ったものに反応するのが一番なり。