2017-01-01から1年間の記事一覧

【幅広く、思ったときに、即行動できるようになりたいなら、選べ】

好きな人と 好きなときに 好きなところへ 思った瞬間に行きたいようになりたい。 そんなの無理だと思ってたんだけど そうしてたのは自分が選んでいたからだって気づいた。 世の中、そうやって生活している人は少なからず存在する。 でも、別に、その人達だっ…

【ダイエットしたい人のためのLINE@作りました】

新宿ダイエット部と関連してるわけでもないのに タイトルに『新宿ダイエット部』とつけてしまった( ˙꒳˙ )← まぁきっかけが新宿ダイエット部でいっか。 というわけで、 ダイエットしたい人のためのLINE@作ったよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 といっても、別に、 「こう…

【え、それで金取んの??って言われたんだけど、そりゃ取りますよ、価値あるもん】

「やっほ〜久しぶり! なんかすごく上手くいってるみたいだね! 今度私の妄想を聞いてほしいんだけど、 平日の日中とか空いてない??」 「全然いいよ〜 でもご飯くらいおごってね〜」 「え、専業主婦になんてことを??笑っ」 「うん、自分に値段つけてるし…

【友達が投稿してて、気になりすぎたので、横浜に住む人妻誘ってストリップショー見に行きました】

先日、友達がFacebookに上げている投稿見て、 その感想見てたらめっちゃ気になったので 行ってきちゃいました、 初ストリップ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨ ただ、 一人で行く勇気なんてないので、 横浜在住の人妻、 ともちゃんを誘って行ってきました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧← ※…

【楽しいことを選ぶ力を持つとどうなるのかを、浴衣と火縄銃姿で証明してみた】

昨日はね、 この夏最後ってことで 屋形船イベント行ってきたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 友達が主催してるんだけどさ、 さすがの気遣いなのよ。 何がって 集合してからのコレ。 こういうのできるってほんとすげーなーって思う。 だって40人いるんだよ? それなのに一人…

【なんでもやってみれば儲かるなろうなと思うけど、稼ぐことができるのは極一部なんだよなって話】

今の世の中、 情報ってめっちゃ溢れてるから 順序を間違えずに進んでいけば、 ある程度の稼ぎを出すことって そんなに難しくない。 まだ少ないかもしれないけど、 徐々に会社も副業をしてもいいとなったり、 場所によっては副業を勧めているところすらある。…

【話題の注文をまちがえる料理店に行ってきたんだけど、まさか泣くとは思わなかった】

お昼にもつぶやいたけれども、 先日、話題の『注文をまちがえる料理店』に行ってきたよ!! 仲良しのなるみさんが仕事で行けなくなってしまったらしく、 どうせなら仲の良い人に使ってほしいということで、 わたくし選んでいただきました✩°。 ⸜(*´꒳` *)⸝*✨✨ …

【パンチミットを上手く打つコツは、身体のすべてを繋げること】

2017年4月に立ち上げた 新宿ダイエット部。 知り合いの知り合いしか入れないので、 いい人しか集まらないという方程式があるから めっちゃ楽しい場になってたりするんだけど、 基本はおれが中学時代にやっていた キックボクシングを中心にやっとります。 と…

『楽しい』と『無理をしない』を軸にしたら、実は科学的にも効果のあるダイエット方法だった件

ご存じの方も多いと思うけど、 自分は『新宿ダイエット部』という部活の部長をしている。 2017年4月21日に立ち上げて、 実際に活動し始めたのが5月10日。 始める前の体重は65〜66キロを行ったり来たり。 身長が171cmなので、 パット見はわからないけど 脱い…

【出張ダイエット部メニュー】

◯出張ダイエット部とは 出張ダイエット部は、元々新宿ダイエット部というものの派生で作られました。 新宿ダイエット部自体は、週に2日程度の頻度で、 つながりのつながりまでしか招待ができない完全招待制のグループになっています。 『楽しさ』と『無理を…

【レオナルドとミケランジェロ】

昨日は レオナルドとミケランジェロ展に行ってきました〜✩°。 ⸜(*¯꒳¯* )⸝ http://mimt.jp/lemi/ とてもお世話になっている方から招待券をもらっていて、 コレは絶対行きたいやつ!!と思っていたので、 結構ギリギリになってしまったものの、 行けてよかった…

【ちょっと大きな規模の思い入れのあるキャンプに行ってきたんだけど、もう行かなくていいやって思った話】

この土日、 大切な友人が代表を務めるキャンプに参加してきた。 最初に言っておくと、 とても楽しかった。 自由度が高いからこその難しさがありながらも、 みんなが協力しあって創り上げられる空間は 独特の手作り感と専門性が掛け合わさった空間だった。 自…

【技術の高い人はさっさと高給取りになってください】

私ですね、 訳あってしばらくもみほぐしのお店で働いてるんだけど、 ちょっとそこで思ったこと書いとくね。 そこのお店は アルバイト雇用としてではなく、 業務委託の形態を取っているところ。 つまり、時給ではなく、 成果報酬型。 施術しているときは時給…